京都三条手作り市

丁寧なモノづくりをされている人達が集う手作り市です。
京都三条手づくり市×アートギャラリー
 

手作り市を創る企画室のブログ

こちらは旧三条手作り市の募集要項です。次回の募集要項は、
アーティストフェスタのホームページから御願いします。

出展者募集要項

申し込み費用 一日1ブース 3500円
         ※車にて納入の場合、お知らせください。店舗前には2台程度しか置けない為、
           調整が必要です。また撤収時は車入れができません店舗前が14時から21時
           車両進入禁止の為 。          

出展料内訳  
■ 会場費  
■ チラシ(出展者様の名前を入れる) ※こちらは1カ月半前までお申し込み特典
■ ホームページでの紹介 
■ その他備品の貸出料  ワゴンor机 椅子(一脚)の貸出料
注意 web紹介やチラシに関しては、形態や掲載時間等主催者の都合でさせて頂きます。
     あらかじめご了承ください。

規約

1) 基本8団体すべて異業種の手づくりの品を取り扱います。
  ※2Fも貸し切る場合同業種でもOKにする場合がございます。その際はご了承ください。
    また同業者でも例えば手描きTシャツとプリントTシャツなど主催者が判断したものに
    ついては出店を許可する場合がございます。   
2Fの貸出料は変更しております。詳しくはこちらをご覧ください。
2) 同業種の申し込みが多い場合抽選となります。ご了承ください。
3) 手作り作品は、自身企画製作した物のみ販売することができます。
4) ゴミは必ず各自お持ち帰り下さい(沢山出る場合などは事前にお知らせください。)。
5) 建物などや貸出備品には、傷つけないよう注意して下さい。
6) お客様との間で生じたトラブルに関しましては、主催者側は一切責任を負えません。
7) ワークショップ、パフォーマンス等は事前に内容を具体的にご相談下さい。
8) 喫煙&飲酒はご遠慮下さい。
9) 食品出展に関しては、衛生上及び火災防止上いくつかの注意事項がございます。
※下記参照
@野菜、果物、米、茶葉、コーヒー豆等の調理していないもの特に許可証などは必要ありません。
生産者の名前、産地、連絡先を明記して下さい。
A菓子パン&スィーツは、製造場所の保健所の許可書があれば出展出来ます。(加熱していない
具材が含まれているものは不可)

重要:お申し込みを頂く場合、規約に同意したものとみなします。

出展される方は、メールにて

お名前:

団体名:

団体の紹介

出店物の写真:400px以下×400px以下

住所:

電話番号:

出店場所   ※1Fの場合は、第1希望から第3希望まで(ブース案内)
           2Fの場合は2Fと記入ください。

記載の上ご連絡下さい。FAXでも可 075-801-1824(fax専用ダイヤル)

※名前や連絡先のご記入のない場合、迷惑メールと判断し返信しメールを送らない場合がございますが、
  ご了承くださいませ。

出店への流れ

1、メールで問い合わせ(2営業日までにこちらより連絡)

2、申し込み期間内に同業種の申し込みが多い場合のみ、抽選

3、出展料のご入金(銀行振込)

注意事項

※キャンセルの際には、出展料の返金は基本致しません。
  チラシにお名前を入れる等の広告やホームページご紹介費用の為 ご了承ください。
 

開催場所 貸出備品等

 

このページのTOPへHOMEへ戻る

| プライバシーポリシー | サイトマップ| リンク| おすすめ| お気に入り|

Copyright © 2010 京都三条手作り市 運営京都のれん株式会社. All Rights Reserved.